ひま部大好き暇人日和

最近周りが使っているひま部について投稿していきます

みんなに「ひま部」を使って欲しい!!!

 

 

f:id:himatsubushiblog:20161206143916p:plain

 

こんにちは!

 

暇つぶしブログです。

 

 

学生の皆さんに本当にこのアプリを使って欲しい!

そう思っていつも「ひま部」のことをブログに書いています。

本当にひま部が好きなんですよね。

 

 

過去に何回も説明していますが、ひま部は学生限定のコミュニケーションアプリです!

 

学生しかいないのですごく安心、安全です。

社会人の方がいると24時間監視をしているので一瞬で撃退されます!

 

 

 

 

私は「ひま部」を使って結構経ちますが。

毎日触ってしまってますね...

 

 

 

通学の時に電車を使っているのですが、その時はずっと「ひま部」の人たちと楽しく会話しています!笑

 

 

たまに授業中も触っちゃっていますね笑

 

 

 

 

f:id:himatsubushiblog:20161228120457p:plain

 

 

特に私はこのサークルで話しています!

 

サークルは本当に楽しいです!

自分の趣味と合う人が学校では少ないのですが、ここなら100人、500人、1000人なんてこともあって様々な意見や新しい情報を交換しあっています!!

 

 

 

 

f:id:himatsubushiblog:20170127101209j:plain

 

 

次に電話機能です!

 

 

電話は基本無料なんです!!

通話し放題はアツいですよね!

だから寝れない時とかは通話をして構ってもらってます。

これで寂しかった夜もだいぶ改善されました笑

 

 

 

あと面白いのはレター機能

f:id:himatsubushiblog:20170127101725j:plain

ですね!!

 

 

 

レター機能とは、あなたの気になる人にレターを送ることができるんですね!

例えば、いきなり見ず知らずの人にメッセージを送ることって勇気が入りますよね...

 

 

 

 

その時にこのレターを使うことによって見ず知らずの人にも気軽に送れちゃうんですね!!

 

あなたの好みのイケメン、美女に送って友達になっちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

みなさんが「ひま部」に登録したら私に教えてくださいね!!

是非お話ししましょ!!