ひま部大好き暇人日和

最近周りが使っているひま部について投稿していきます

2016-12-28から1日間の記事一覧

学生なら絶対に入れておきたいアプリ!

今の大学生に是非お勧めしたいアプリを紹介していきます。どれも無料で利用でき、実用性の高いものばかりですので参考にしてみてください。 AbemaTV まずは”インターネット放送局”のAbemaTV。無料とは思えないほどのコンテンツ数が最大の魅力で、ニュース・…

ひま部に全国の学生が集まる!?コミュニティーアプリ

ひま部とは一体なんだ? ひま部は、北海道や沖縄まで全国の中学生・高校生・大学生が集まっているコミュニティーアプリです。アプリには、サークルという機能があり、いろんなテーマによってグループが作成されています。中には、ジャニーズ、高校野球、恋愛…

学生限定で安心なコミュニティアプリ「ひま部」

「ひま部」で見つけた、共通の趣味を持つ友だち 私はジャニーズが好きなのですが、高校に進学してから中学生の頃には友人としていた趣味の会話をしなくなっていました。高校でできた友人は割と落ち着いていて好きな芸能人が特にいないか俳優、バンドなどで自…

ひま部は学生同士の気楽なおしゃべりの場

学生限定で楽しい 学生さん限定で盛り上がっている「ひま部」というコミュニティアプリがあります。他のSNSだとなんだかんだで大人も交じってきてしまっていそうで、ちょっと遠慮しちゃいますよね?このアプリでは日本全国の中学~大学の学生さんが集まって…