ひま部大好き暇人日和

最近周りが使っているひま部について投稿していきます

ひま部の電話(誰通)はなんで大人気なの!?

全国北海道から沖縄までの学生に大人気のコミュニケーションアプリ「ひま部」はたくさんの面白い機能が存在します! 例えば、サークルだったり推しメン、ファンなどひま部部員を虜にする機能ばかりです! そんなひま部の中で一番人気と言っても過言ではない…

中高生のみんな!「ひま部」をダウンロードしよう!

中高生の皆さん。 夜やふとした暇な時間に誰かと会話したいと感じる時はありませんか? また自分の今の生活に悩みがあって、同じ境遇の人と話しがしたいと感じる時はありませんか? いろんな同年代と会話で盛り上がりたいと思いませんか? なんと中高生のた…

ひま部のレターとは???

ひま部の特徴である「レター」について説明していきたいと思います。 レター機能とは? あなたの気になる人にコメントを送ることができるもの! こんな感じ。 レターを送ると相手からもレター返しが来ます!! そっから会話スタートして友達になれたりします…

ひまで退屈なあなたへ「ひま部」

学生限定SNSひま部はLINE交換NGで社会人がいないため、同年代の方と部活関係や学校生活、趣味について好きなだけ話せる安全なひまつぶしアプリです。 アプリをインストールし、開くと可愛いアルパカのイラストが出てきて、「ひま部に入部する」というボタン…

みんなに「ひま部」を使って欲しい!!!

こんにちは! 暇つぶしブログです。 学生の皆さんに本当にこのアプリを使って欲しい! そう思っていつも「ひま部」のことをブログに書いています。 本当にひま部が好きなんですよね。 過去に何回も説明していますが、ひま部は学生限定のコミュニケーションア…

学生なら絶対に入れておきたいアプリ!

今の大学生に是非お勧めしたいアプリを紹介していきます。どれも無料で利用でき、実用性の高いものばかりですので参考にしてみてください。 AbemaTV まずは”インターネット放送局”のAbemaTV。無料とは思えないほどのコンテンツ数が最大の魅力で、ニュース・…

ひま部に全国の学生が集まる!?コミュニティーアプリ

ひま部とは一体なんだ? ひま部は、北海道や沖縄まで全国の中学生・高校生・大学生が集まっているコミュニティーアプリです。アプリには、サークルという機能があり、いろんなテーマによってグループが作成されています。中には、ジャニーズ、高校野球、恋愛…

学生限定で安心なコミュニティアプリ「ひま部」

「ひま部」で見つけた、共通の趣味を持つ友だち 私はジャニーズが好きなのですが、高校に進学してから中学生の頃には友人としていた趣味の会話をしなくなっていました。高校でできた友人は割と落ち着いていて好きな芸能人が特にいないか俳優、バンドなどで自…

ひま部は学生同士の気楽なおしゃべりの場

学生限定で楽しい 学生さん限定で盛り上がっている「ひま部」というコミュニティアプリがあります。他のSNSだとなんだかんだで大人も交じってきてしまっていそうで、ちょっと遠慮しちゃいますよね?このアプリでは日本全国の中学~大学の学生さんが集まって…

いくらでも暇がつぶせる学生限定SNS『ひま部』

学生限定SNS『ひま部』 スマートフォンを所有していると、様々な便利なアプリを使用することができます。数え切れないくらいのアプリが存在しており、ゲームを楽しみたいときはゲームアプリをダウンロードし、勉強をしたいときは学びたい分野のアプリをダウ…

ひま部は学生限定!日本中と繋がろう!!

ひま部とは?? ひま部は、日本国中全国の、様々な年齢の学生限定コミュ二ケーションアプリです。 12歳の中学生から、22歳位の大学生まで幅広い年齢の学生同士で、学校生活での話・恋愛や勉強の相談・趣味についてなど多種多様な情報交換の場所です。普段の…